【Palia】おかゆはどこで手に入る??

【Palia】おかゆはどこで手に入る??

こんにちは、gechoです。
Palia、楽しんでますか?

村人のプレゼントでもたびたび所望される『おかゆ』

最近レシピは村人の家の棚や置いてある本を調べても手に入ることを知ったので、そのうち手に入るのかなあと思っていたら、意外なところで入手してたのでご報告します。

目次

おかゆはどこで入手できる?

ずばり、クエスト:贅沢な期待のクリア後に入手できます。

クエスト:贅沢な期待はいつ出るの?

まず、このクエスト:贅沢な期待を発生させるためには、ほかのクエストを順番に終える必要があるようです。
ここではクエストの詳細は書きません。
ぜひ皆さんの目で楽しんでみてください!

STEP
エーシェが出す3つのクエストをクリアする
  • 目的の証明
  • 忠誠を証明する
  • 寛大さの証明
STEP
エーシェから新たに依頼されるクエスト:監視者に向いてるをクリアする

4つの家具を作るクエストです。
バリウム鉱石やフロー厚板がいります!

STEP
クエスト:命令が送達されたをクリアする

3つの料理を作るクエストです。
上質な素材が必要です。

STEP
ポストの中のエーシェからの手紙を受け取り、クエスト:贅沢な期待を受ける

エーシェに話しかけて監視者訪問歓迎パーティに出席します。

STEP
監視者に話しかけて依頼を受け、パーティを抜ける

監視者に話しかけてパーティを抜ける手伝いをします。
その後自分も抜けます。

STEP
宿屋にいる監視者に話しかけてクエストを完了する

一度住宅地に帰ります。
その後、宿屋で監視者に話しかけてクエストを完了します。

クリアしたときに『100年卵のおかゆ』というアイテムがもらえたんです。
だからもしかしたらと思って、いろいろ調べたらおかゆがありました!

焚火で作ることができます。

さいごに

おかゆのレシピがやっと手に入りました!!
これで村人からリクエストされても対応できます。
これからはちゃんとクエストもクリアしていこうと思いました。

Let’s enjoy!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次