【Palia】じゃがいもスープってどうやって手に入る?

【Palia】じゃがいもスープってどうやって手に入る?

こんにちは、gechoです。
Palia、楽しんでますか?

前回はにんじんスープの入手法をお伝えしましたが、今日はじゃがいもスープの入手法をお伝えします。
ちなみに正式名称は『ジャガイモたっぷりスープ』です!

© 2023-2024 Singularity 6 Corporation. Palia, and any associated logos are trademarks, service marks, and/or registered trademarks of Singularity 6 Corporation.

※当ブログで使用しているゲーム内画像の著作権およびその他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

目次

ジャガイモたっぷりスープの入手方法

ジャガイモたっぷりスープは料理で作ります。
レシピはホダーリとナジュマの家のキッチンにある本を読みむことで取得できます。

作り方

必要な素材は以下の通りです!
ジャガイモ×1,バター×1,セルヌークの肉×1、タマネギ×1、野生のニンニク×1
※バターはゼキの店で購入可能です。

コンロで作りますが、オーブンと下ごしらえテーブルがそれぞれ1つ必要です。

さいごに

上質な材料を使うと飾れるので、見栄えがしますね!

いろいろなレシピを取得して、たくさん作ってみたいと思います。

Let’s enjoy!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次