【Palia】ピクルス・ジャムってどこで手に入るの?

【Palia】ピクルス・ジャムってどこで手に入るの?

こんにちは、gechoです。
Palia、楽しんでますか?

はじめてすぐに、村人にプレゼントされたいものを尋ねたら「ピクルス」って言われたんです。
ゼキの店にも売ってないし、レスのレシピにもない。
どうやって手に入れるんだろうってしばらく思ってました。
皆さんもそんな経験はないですか?

今回はピクルス・ジャムの入手法について書きます!

© 2023-2024 Singularity 6 Corporation. Palia, and any associated logos are trademarks, service marks, and/or registered trademarks of Singularity 6 Corporation.

※当ブログで使用しているゲーム内画像の著作権およびその他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

目次

ピクルス・ジャムはどこで手に入るの?

ピクルス・ジャムは作れるんです!
ただし、貯蔵瓶がいります。

そして、その貯蔵瓶はどこで…というと、ガーデニングレベル8以上でバッドルーがレシピを販売してくれます!

あとは野菜や果物を入れれば大丈夫!

ピクルスはニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ、トマト、トウモロコシ、唐辛子のピクルスが、ジャムはブルーベリーとリンゴのジャムが作れます。

…ということですが、野菜はともかくブルーベリーやりんごなどの果物はどうやって入手するの??

果物はガーデニングレベル10以上になって、ウィークリーポイントというものと引き換えにバッドルーから購入できるようです。

私も先日ようやくレベル10になり、ブルーベリーは植えることができました…!
ちなみにブルーベリーは植えるのに2×2の4つ分のマスが必要です。
(リンゴは3×3の9マス分必要)

さいごに

序盤は説明もなく知らないアイテムだらけで悩むことも多々ありますが、クエストやらをちょっとずつこなすことでできることが増えるのはいいですね!

にんじんスープやおかゆなどまだまだ謎はあるのですが、気長に探したいと思います!

Let’s enjoy!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次